お客様の声

こんにちは、山梨老人ホーム紹介センターです。

本日はご利用されたお客様から頂いたアンケートをご紹介をさせていただきます。

M様 住宅型有料老人ホーム

         

Q3.やまなし老人ホーム紹介センターを
ご利用の前にはどんな事にお困りでしたか?
また、ご相談いただく前に不安だったことを
お聞かせ下さい。

 

母親が入院していましたが、退院の期日も迫っており、退院後に入居できる施設があるのか、またどのような施設が母親にあっているのかなど分からず不安でした。

 

Q4.やまなし老人ホーム紹介センターを
ご利用頂いて「利用してよかったところ」
「直してほしいいところ」など、耳の痛い
ご意見も大歓迎です。
素直な感想をお聞かせ下さい。
本当にお世話になりありがとうございました。
いくつか施設を紹介していただき、見学も一緒に行っていただいたので心強かったです。
また、病院のワーカーさんとも連絡を取り合っていただき、母親に会う施設を紹介していただきました。
色々相談に乗っていただきありがとうございました。

今回もたくさんのお声を頂きました。ありがとうございます。

山梨老人ホーム紹介センターでは県内の老人ホームのことをどこよりも詳しく知っています。まずは入居をご希望される方の状況を教えて下さい。ピッタリ合ったお住いをご提案致します。

有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・ケアハウス・グループホームなど老人ホームについてお悩みの方は是非ご連絡下さい。
山梨老人ホーム紹介センター
フリーダイヤル0120-262-174(平日9:00-17:30)

上部へスクロール