お客様の声

こんにちは、山梨老人ホーム紹介センターです。

本日はご利用されたお客様から頂いたアンケートをご紹介をさせていただきます。

H様ご夫婦 サービス付き高齢者向け住宅

         

Q3.やまなし老人ホーム紹介センターを
ご利用の前にはどんな事にお困りでしたか?
また、ご相談いただく前に不安だったことを
お聞かせ下さい。

兄夫婦には子供がいないので、年老いて2人だけの生活はとても困難なことでした。義姉が入院してからは、兄1人の生活になりケアマネージャーさん・民生委員さん・ヘルパーさんなどの助けを借りながらなんとか生活していましたが、兄も認知症がだいぶ進んでしまい私も遠くから通うのがとても大変で自分自身の健康の問題などもあり、もう限界と思い相談させて頂きました。

Q4.やまなし老人ホーム紹介センターを
ご利用頂いて「利用してよかったところ」
「直してほしいいところ」など、耳の痛い
ご意見も大歓迎です。
素直な感想をお聞かせ下さい。
今の平穏な生活を送れているのは、紹介センター様のおかげです。良い施設を紹介して頂き今までの生活と変わりなく、デイサービスも通うことができ兄夫婦も穏やかな生活を送ることが出来ております。
高齢のため生活全般の事が出来なくなってしまい、私も面倒は見てきたものの先が見えない状態でしたがそれも全て解決することが出来ました。入所後も何回となく連絡を下さり心配して頂き、紹介センター様を利用させて頂いた事は私達にとってとても有り難く感謝しかありません。これからも何かありましたら相談させて下さい。
色々とありがとうございました。 

 

今回もたくさんのお声を頂きました。ありがとうございます。

山梨老人ホーム紹介センターでは県内の老人ホームのことをどこよりも詳しく知っています。まずは入居をご希望される方の状況を教えて下さい。ピッタリ合ったお住いをご提案致します。

有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・ケアハウス・グループホームなど老人ホームについてお悩みの方は是非ご連絡下さい。
山梨老人ホーム紹介センター
フリーダイヤル0120-262-174(平日9:00-17:30)

上部へスクロール