新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、やまなし老人ホーム紹介センターです。

皆さまおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

dsc00528【写真】サービス付き高齢者向け住宅・サンホームからかしわ(笛吹市石和町)

年も変わり、当老人ホーム紹介センターも運営2年目になります。
たくさんの方々に出会い、支えられ、励まされた2016年でした。

そして本当に大勢の方々のご入居をお手伝いすることが出来、微力ではありますが皆さまのお役にすこしは立つことができるようになってきたかなと思えるようになりました。

2017年も、私たち、やまなし老人ホーム紹介センターは有料老人ホームを探している利用者様と、ご入居者様を募集している施設さまのお役に立てるように相談員一同、精一杯ご支援させていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。

【山梨県で老人ホーム・介護施設をお探しなら】
やまなし老人ホーム紹介センターは県内の老人ホームのことをどこよりも詳しく知っています。まずは入居をご希望される方の状況を教えて下さい。ピッタリ合ったお住いをご提案致します。

有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・ケアハウス・グループホームなど老人ホームについてお悩みの方は是非ご連絡下さい。
フリーダイヤル0120-262-174(平日9:00-17:30)

上部へスクロール